HOME | BLOG&NEWS | 豪華ブランチから始まり、収納で終わりました。

HomeICロゴ
 
 
 
 
 
HomeICからのメッセージ
 

BLOG & NEWS

仕事やプライベート、日々の出来事をお届けします

豪華ブランチから始まり、収納で終わりました。

 2018.09.14

ルッコラのグリーンとエッグベネディクトの明るい黄色が鮮やかで美しい〜!

 
今日は、朝から新宿のサラベス で、仲間とのミーティング。
朝ごはんを食べ損ね、昼ごはんの時間も取れそうにない私は、こちらでブランチしながら参加させてもらいました。
クラシカル エッグベネディクト(うろ覚え)は、見た目にとっても綺麗で、早速他のメンバーも参加の撮影大会!
たっぷりのルッコラと、とろとろ半熟卵が美味しかったです♪
さて、午後は荒川区のO様のところでカーテンの納品と、収納の施工。
短期間での引っ越しで、カーテンはとりあえずのものだったので、ご希望のものが取り付けられて、とても喜んでいただきましたが、もっと喜んでいただいたのは、写真の収納。

収納部が小さめのマンションで、お荷物が入りきらない、整えられないことにお困りだったO様の、まずはインナートランクに壁付けの棚を付け、上から下まで空間を使いきれるようにしました。(念願の傘立て置き場ができました!)またその場所に、回転できずにはみ出そうに置いてあったご自身で組み立てたスチールラックは、ちょっと不安定な出来上がりだったので、組み立て直して納戸に設置、これで暖房器具の上にお布団袋が積んであっただけのこの場所も整理しやすくなりました。
あとは、製作中の大きな壁面収納家具が入れば、そのお布団達も片付きます。

住まいながらの収納と家具を整えているため、これから10月初旬まで、少しずつ片付けしていただきながら、お部屋が整っていく予定です。あと1ヶ月弱、一緒にかんばっていきましょう!
 



 

ブログを外部からお引越ししました。これからはこのサイト内にて読むことが出来ます。過去の記事は下記リンクからご覧ください。