HOME | BLOG&NEWS | トーヨーキッチン再び!

HomeICロゴ
 
 
 
 
 
HomeICからのメッセージ
 

BLOG & NEWS

仕事やプライベート、日々の出来事をお届けします

トーヨーキッチン再び!

キッチン トーヨーキッチン 新製品発表会 ヴァイオリン 2018.09.21

 
再びトーヨーキッチンスタイルのショールームに行ってきました!

今度は青山です。キッチンの新シリーズ「iNO PLUG-IN」を、社長自らプレゼンされました。比較的コンパクトで機能性に優れ、さらに可変性があるというところが新しいやり方。

耐久年数が30年はあるという最近のキッチンを踏まえ、住む人のライフステージやライフスタイルの変化に合わせ、サイズやレイアウトを変えられるというところは、エコロジーの観点からも推奨したいところです。

さてさて私はというと、展示品を見るのがギリギリで、飲み物をいただく間も無く、その後浜離宮でのヴァイオリンのリサイタルに向かいました💦

こちらも新製品…じゃなくて、新星!まだ十代のお嬢さんですが、素晴らしい演奏でした!将来が楽しみです。
そんな演奏を聴くと、私も練習しなくちゃ!と、刺激をもらいますが、1年近くヴァイオリンに触っていないので、音程が恐ろしいことになっていそうでなかなか手が出ません(><)

ちゃんと時間のあるときにリハビリしなくては〜!
 



 

ブログを外部からお引越ししました。これからはこのサイト内にて読むことが出来ます。過去の記事は下記リンクからご覧ください。