HOME | BLOG&NEWS | アジアンホテル風インテリア♪

HomeICロゴ
 
 
 
 
 
HomeICからのメッセージ
 

BLOG & NEWS

仕事やプライベート、日々の出来事をお届けします

アジアンホテル風インテリア♪

インテリアコーディネート 仕事 2018.09.23

 
今日は、4月末にご依頼いただいて、ようやく完成したお部屋の撮影に行ってきました。

賃貸マンションですが、お引越しに際しお好きなインテリアに整えたいというご依頼で、お引越しまでの約1ヶ月間で整う予定だったのですが…。
仕事用のお部屋の収納家具の納品まで時間がかかった上に、一部不具合があり、さらに納品し直しが発生したので、申し訳ないことに完成まで長〜〜くかかって、秋になってしまいました。

でも、それ以外のものはほぼお引越しに間に合ったので、お引越し直後に「ホテルみたいで感激しました!」とメールをいただき、嬉しかったです!
お忙しいお客様で、少ない打ち合わせ回数をメールでのやりとりで乗り越え、家具には大きな費用をかけずに、アジアンなインテリアをトータルプロデュースしてほしい…とのご要望で、プレッシャーはありましたが、ほぼお任せ状態で作った装飾など、あれこれ工夫したので、良い感想をいただけたのが何よりです!
「お家にいるのが好きになりました」とも言ってくださって、こちらの方が感激です1

お引越し後に、やはりキッチンの古めかしさが気にになるとのことで、管理会社に許可を得て、さらにアレンジをすることも決定。また少し変化する予定ですが、ビフォー&アフターの写真をたくさん Houzzに掲載しましたので、よろしかったらご覧さい。


↑結構気に入っている靴箱上の装飾♪

↑とても好評だった小窓のカーテン
 



 

ブログを外部からお引越ししました。これからはこのサイト内にて読むことが出来ます。過去の記事は下記リンクからご覧ください。